勢いに乗っているASP!「WebAboutアフィリエイトセンター」の口コミを紹介

この記事は4分で読めます

「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイトセンターへの登録権利はこちらから

アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)としては、A8ネット、afbなどの知名度が高いですよね。

そして最近、このASPの一つとして「WebAboutアフィリエイトセンター」の人気が高まってきています。

WebAboutアフィリエイトセンターが登場した頃(2019年の3月半ばです)には登録者が50名くらいしかいませんでした。

ですが、それから半年も経たないうちに1000名を軽く突破したんですよね。

ここでは、そんなWebAboutアフィリエイトセンターの口コミや評判を紹介していきます。

WebAboutアフィリエイトセンターの口コミ1:登録料が有料なのが賛否両論!?


ほとんどのアフィリエイトサービスプロバイダーは登録料金を0円としています。
(そうでないと登録者数が伸びないという事情もあるのかもしれません)

しかし、WebAboutアフィリエイトセンターの場合は登録料が発生するので、その点に関するマイナスの口コミを少し見かけます。

ですが、その登録料というのはたった1000円です。

そのため「登録料金が有料である」ということに関しては、「1000円なら全く気にならない」という口コミがほとんどです。

また、「有料にすれば質の高いアフィリエイターが集まる。実力のあるアフィリエイターが利益を発生させれば、いい案件が増えていく。だから有料なのはむしろ嬉しい」
という口コミもありました。

WebAboutアフィリエイトセンターについてご自身で色々リサーチした上で、「良いASPだとは感じない。その上で1000円も取るなんて……」と感じるのであれば仕方がありません。

ですが、「1000円という『だけ』で嫌がる人は、アフィリエイトで成功しない」と私は思います。

ちなみに、このブログに訪れた方には特典として、期間限定で登録料を0円とさせていただいております。始めようと思った方は本記事の最初か最後か以下のリンクから登録お願いします!!

「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイトセンターへの登録権利はこちらから

※あくまで噂ですが、今後段階的に登録料金をアップさせていくのではないかとも言われています。具体的には、とりあえず1万円までは上がるのではと見られています。
もちろん、たとえ1万円であっても、それ「だけ」で登録を避ける理由にはなりませんけどね。

WebAboutアフィリエイトセンターの口コミ2:不労所得を狙う人から大好評!

多くのアフィリエイトサービスプロバイダーは、登録者に報酬を単発で与えています。

アフィリエイト案件の中には「○○の継続購入」など、「本当は定期的に報酬を与えても良いくらいじゃないの?」と感じられるものもあります。
ですが、それでも1回しか報酬を支払わない場合が大半なんです。

もちろん、「そういう契約」と理解してアフィリエイトをするわけですから、ASP側が悪いことをしているとは個人的には思いません。

ですが、WebAboutアフィリエイトセンターの運営は、

・アフィリエイトにはお金、労力、時間がかかる

・アフィリエイトは「小遣い稼ぎ」ではなく「仕事」である

・アフィリエイト一本で生活している人さえいる

という事実を重く見て、「継続報酬が発生しやすい案件」をメインとして扱っています。

つまり、WebAboutアフィリエイトセンターの案件に取り組んで売り上げを出せば、その後はいわゆる「不労所得」を得られる可能性が高いというわけですね。

この辺りのことは、口コミでも悪く言っている人が全くいないくらいでした。

通常のアフィリエイトの場合は、「稼ぎ続けるためには、客に買わせ続ける必要がある」と言えますよね。

状態によっては「今後も安定した収入を得ることができるのだろうか……」と不安になりますよね。

ですが、WebAboutアフィリエイトセンターの案件であれば、1回客に買ってもらえれば金額に差はあれど毎月報酬が発生します。

ですから精神的にもかなり楽になるはずです。もちろん、多くの人に購入してもられば本当に不労所得だけで大金持ちになることも夢ではありません。

WebAboutアフィリエイトセンターはまだまだあまり知られていません(私も口コミを集めるのが大変でした、笑)。

ですが、「不労所得を狙えるASPである」という事が広く認識されれば、爆発的に登録者数が増加するのではないかと予測しています。

WebAboutアフィリエイトセンターの口コミ3:案件数が少ないが……

「不労所得を狙うことができる案件」に絞っているからだと思いますが、WebAboutアフィリエイトセンターが提供している案件はかなり少ないです。
ただ、どれも客に買ってもらうことができればかなりの報酬が期待できます。

実際、「案件数の少なさ」に関するマイナスな口コミはほとんどないようです。

では、WebAboutアフィリエイトセンターが用意している案件をいくつか紹介していきますね。

1:競馬関連メール講座

「98パーセント以上の勝率を誇る」とされている競馬のメール講座です。

2:自動販売ツール関連

「アマゾンのアイテムの自動出品を可能とするツール」に関する情報メールです。

3:在庫処分/倒産品/卸メール

中小会社で売れなかったアイテムを激安で仕入れるので劇的な利益が狙えます。

などなど。

他にも色々ありますが、「一般的なアフィリエイトサービスプロバイダーが提供しているような案件は全くと言って良いほどないな!!」という印象を受けました。
やはり「不労所得狙い」となると、こういう案件が多くなるのでしょうね。

そのため、慣れないうちはWebAboutアフィリエイトセンターに登録してから、案件を探してみても、「これはどういう内容なんだろう……」と困惑するかもしれないので気を付けましょう。

ネットメディアからもWebAboutアフィリエイトセンターの口コミを探せます


ツイッターの中村聡さんのアカウントで「これらのネットメディアに紹介されました」という宣伝が固定ツイートで行われています(2019年10月時点)。

そのネットメディアの具体名はここでは出しませんが、

・LINEグループでのサポートが充実している

という口コミが印象に残りました。

WebAboutアフィリエイトセンターにメンバーになると、同じビジネスをしてる人達のLINEグループに参加することができます。

運営の人が頻繁に投稿をしているのがこのLINEグループの特徴で、アフィリエイトのノウハウを教えてくれたり、案件について解説してくれたりします。

ですから、他とは少し違うASPですが、比較的早く慣れることができると思いますよ。

以上を読んで気になったかたは是非参加してみてくださいね!!

「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイトセンターへの登録権利はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

働き方改革により副業が解禁になり、FX、転売、アフィリエイト、ネットワークビジネス、在宅等様々な副業情報を見かけるようになりました。副業の間口が広がった一方で、やってみたはいいものの、全然稼げない案件も出回るようになりました。こういう背景を受け、これからビジネスを始める方が詐欺にあわないように、自分の目で見極めて稼げる案件なのか判断して伝えていきたいです。